gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

考えて有るな。

2014-02-02 22:41:06 | インポート
考えて有るな。
今日は真ん中の子とアルツに行って来ました。

で、

DVDで見た通りにデカいキッカーでも飛び越さなくて良いから踏み切って飛ぶって教えたら…

テーブル部分の着地で腰が…

ちゃんと上手く作って有るキッカーは無理してでもランディングまで飛んだ方が着地での腰のダメージは少ないな。

そこまで飛ぶ勇気が必要ですが…

って事で腰が限界なんで今日はこの辺で上がります。

取り敢えず何か丸い物体は内側にプライマー処理して、サフェーサー塗って、白塗りました。

硬化剤を冬用使ったんだけど、夏用でも良かったか?

乾燥が速過ぎて塗装肌がイマイチでした。

まぁ内側だからOKか?

ついでにT魔の外装もサフェーサー塗りました。

早く色が出来て来ないかな…

作業が進まん。

って感じでまた明日!

(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿