gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国立銀行設立、雨漏りの点検の日

2007-06-11 20:44:42 | 日記・エッセイ・コラム

今日のランキングは64位でした。一気にアップ!スゴイ!(^o^)

今日は7時前から天気が良くて暑かったです・・・(-_-;)            

さらなる御協力クリックお願いします。 http://blog.with2.net/link.php?301525

誕生石は、ホワイト・ラブラドライト(White Labradorite)。

宝石からのメッセージ・良い噂

誕生花は、ばいも(Fritillary)(ユリ科/中国・ヨーロッパ)

花言葉:威厳(Dignity)

今日は朝から仕事でヘトヘトでした・・・

(-_-;)

が、頑張って作業をします!

まずはマーチのフェンダーを磨いて完成って思ったんだけど、どうもオーナーの両親が出した群馬の板金屋の腕が悪く、磨きをかけても綺麗になりません。

群馬は板金の評価が高い県なんだけど・・・

何故?(-_-)

仕方がないので、フェンダー1枚塗り直しちゃいました。

で、バンパーもオーナーの旦那が塗った缶スプレーが飛び散った部分を塗り直し、後は明日磨いて完成です。

下に画像が有るので見て下さいね。(^_^)v

で、作業が終わって休んでいたら阿部様が遊びに来たので7時半までダベってました。

で、8時前に亮一が遊びに来たので8時までダベって、スナック クロノスに新人が入ったので・・・

飲みに行って来ます。

(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿