gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ちょっと風が強いのか?

2015-06-07 06:47:43 | 日記

昨日はトラブルってか、お客さんに質問攻めで仕事が進まず・・・

11時頃伺いますって言ってたお客さんの所には12時近くになってしまいました

契約して1年とかならまだしも、契約して15年とか20年とか経ってから色々聞いて来るのは勘弁して欲しいです

今まで聞けなかったとしても、15年20年の間に電話とか出来ただろうに・・・

そんなお客さんが昨日は3人も

今更、何でコレしなきゃなの?とかの類の質問は困りますね

分からないで疑問に思わず20年間も支払いしてたのか?

普通は1年以内だよなぁ~

午後も何人かに聞かれたりしましたが、まぁまぁ早く終ったので良かったです。

で、

終わり次第段取りして夜勤でした

夜勤の時にfb見たら・・・

今日はMAZE走られるのね

スケジュールチェックして無かったわ

家族サービス予定入れてしまってました。

って事で別な日をチェックして・・・

今月は今日だけしか走られないのね

残念

で、

今日は家族サービスで、終わり次第作業開始です

CBR600RRのカウルは水曜日発送で間に合うのかな?

直接茂木発送なら木曜日でも間に合うか?

ランキングは22位でした。

1つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿