湿式NSRを買ったけど色々と古いので、取敢えずリアサスをオクで落札
見た目30点か?
早速バラし、ダンパーを体重計に押し当てて・・・
初期の沈み込みが10.5キロで、奥の方は13キロ位かな?
ちょっとオイルが滲んでるか?
見た目は汚ないけどガスは抜けて無いのが救いかな?
まぁ最初はコレで乗ってみて、ダメなようならifにオーバーホール出すかな。
リアスプリングはハードが欲しいから注文か?
見た目30点か?
早速バラし、ダンパーを体重計に押し当てて・・・
初期の沈み込みが10.5キロで、奥の方は13キロ位かな?
ちょっとオイルが滲んでるか?
見た目は汚ないけどガスは抜けて無いのが救いかな?
まぁ最初はコレで乗ってみて、ダメなようならifにオーバーホール出すかな。
リアスプリングはハードが欲しいから注文か?
昨日はトラブルなく11時半に終了
12時に事務員さんと交代して12時半にお昼
で、
午後はひたすら段取りして、5時からトレーニング
2週間振りのランニングなんで、取敢えず時速8キロ位でと思ってたんだすが、先ずは時速10キロで
途中心が折れそうになりましたが、何とか時速10キロを1時間
膝は痛いけど走るのは大丈夫そうです
で、
筋トレして夕飯山盛り食って休憩
ついでに仕事のデータをアップデートして終了
で、
9時から作業開始
先ずはCBRのカウルの銅色のマスキングを剥がし、青色のマスキング
で、
コハラブルー塗って・・・
指定の青が有るんだけど、正式にはレーシングブルーって名前だったっけかな?
たまたまE7系の新幹線の青と色が似てたんで、そのまま同じ色を塗ってます
で、
ZRXのガソリンタンクの裏側を足付けして・・・
燃料の残量計のセンサーのコードを止める部分がかなり鋭利
足付け中に手を3ヶ所負傷
マジいてぇ~
で、
内側はソリッドの白塗って押さえクリアー塗って乾燥
で、
CBRのカウルも押さえクリアー塗って乾燥
で、
ZRXのその他の外装も純正ステッカー剥がしたり、エンブレム取ったりして2時前に終了
今日は・・・
今日も外仕事だけど雨80~90%
雨は嫌だ
降る前に終れるか?
で、
時間まで段取りして5時からトレーニング
今日は筋肉痛が来そうなんで、昨日より辛そうな予感
で、
夜はCBRとZRXの続きです
CBRは明日には仕上げクリアー塗られるか?
ランキングは9位でした。
更に1つUP
下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。
http://blog.with2.net/link.php?301525
クリックしてほちぃ~