gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今頃言われても…

2012-11-03 19:26:46 | インポート
今頃言われても…
パソコンのモニターから何やら有害なブルーライトとか言うのが出てるらしい…

何十年もパソコン使ってて今更言われてもねぇ~。

って思ったけど、

やっぱり気になってAmazonしました。

ブルーライトカットPCメガネ!!

で、

届いたんだけど…

安いからかな?

これしてパソコンのモニター見ると吐き気が…

慣れか?

ムムムムム…

(≧ヘ≦)


バッチリかな?

2012-11-03 15:11:32 | インポート
バッチリかな?
46スカブはデザイン重視だったバックミラーを3センチアップして多少見やすくしました。

乗るのがオレじゃ無いので尚更見やすい方が良いかなと。

で、

明日はマグザムはお休みして青マジェ借りて走って来ようかなと。

全然動かして無いので、エンジンも心配だからその辺も兼ねてね。

で、

空気圧チェックして、ガソリン満タンにして明日の支度は終了です!

(^_^)v


マジか?

2012-11-03 14:37:41 | インポート
マジか?
明日のツーリングの支度してたんだけど、46スカブ…

バッテリーあがってました。

新品バッテリーなのに…

何で?

スマートキーも電源オフにしてたのに…

来週スズキのお客様相談室に電話しなきゃだな。

って事で、

46スカブにも在庫のリチウムイオンバッテリー付けました。

因みに…

先週の全日本ロードレース最終戦鈴鹿大会にも真太郎のCBR600RRに装着しました。

まさかと思ったんですが念の為に持って行ったんですね。

で、

元々付いていたショーライのリチウムイオンバッテリーが全然ダメでセルが回らなかったんですよ。

で、

急遽スカイリッチのリチウムイオンバッテリーに変えたんですが、日曜日の決勝が終わるまでノントラブルで絶好調でしたよ。

多分全日本で使用してるのは真太郎車位かなと。

って感じで青マジェもバッチリセルが回ります。

ちょっと高いけど、スゴく軽くなるんでお勧めです!

それでも1万円以下ですしね。

10万のマフラーに変えるより遥かにお得です!

(o^∀^o)/