夜はRGV250γのガソリンタンクのコーティングしようと思ったら既にサビが…
そんなに湿度高いか?
って事で再びピカタンZ注入しました。
トホホ…
で、
CBR600RRのカウルも直して行きます。
先ずはシートの続きをして、アンダーカウルやりました。
見た目そんなに割れて無かったアンダーカウル…
裏側からFRPで補修するんですが、足付け兼ねて厚くならないようにFRPを貼り付ける部分周辺を削ります。
なるべくヒビに沿って削るんですが、ヒビに沿って削って行くとこんな感じです。
表面に貼って有ったスポンサーステッカーで繋がってました。
もうね。
バキバキっすわ!
良く250キロとか出てる時にバラバラにならなかったなと…
運だな。
p(´⌒`q)