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パルスキックンゴー

2009-06-24 07:41:34 | ブログ

ドレミの日

今日の朝は6時25分で、気18.5℃、湿度72%でした。

ランキングは70位でした

ちょっと復活

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よろしくお願いします

昨日は雨のち曇り・・・

朝は土砂降りでした

4時位から天気になりましたが、それまでは寒い位に曇ってました

昨日は午前中に食材買いに行って、帰宅次第お客さんのマジェいじって・・・

フロントポジションランプが切れていたので交換しようかと思ったのですが、球を外したらクロームバルブで・・・

在庫が無かったのでオーナーに連絡してそのまま組みました。

で、

午後から青マジェ作業開始です

先ずはテスト走行して・・・

全然走らないです

で、

プラグ交換して、再試走・・・

チョットはマシになりましたが、イマイチですね

天気の良い日に徹底的にチェックですね。

で、

2千キロしか走ってませんがオイル交換しました。

オイル抜いたら、ちょうどオイルが届いたので、ワコーズのプロステージを入れるのを止め、トリプルRを入れました

で、

お客さんのマジェCをテスト走行して・・・

ピーカー径が小さいのでパンチは無いですが、高速時でもちゃんと聞こえます

流石4発

で、

テスト終了後にテールランプの追加修理が入ったのでリア周りをバラし・・・

結局全バラコースでしたね

左の埋め込みLEDご臨終でした

抵抗の部分から配線が切れていて・・・

ハンダで付けましたが点灯せず・・・

3ヶ所埋め込んで有ったのですが、在庫が2個しかなく、右側より多少光量が落ちますが、2ヶ所埋め込んで配線もハンダで繋げました。

で、

他の配線も全てハンダでやり直しました。

全てねじってテープで留めて有っただけだったので、ハンダで付けて、熱収縮チューブでカバーしました。

で、

全パーツを組み込み、完成です。

画像は撮り忘れたので有りません・・・

で、

43スカブの続きをします。

先ずはフロントインナーカウルを取り付け、アンプのアース線を引き直し、LEDのアース線も引き直しました。

続いて配線関係をやり直し、電圧計配線して、ELメーター配線して、HID付けて・・・

なんか煙が・・・

また全バラにしなければ・・・

11時過ぎたので続きは水曜日ですね

今日は日勤して、作業は夜からです

うぅ~ん・・・

なんの煙だろう