ジェットコースターの日.サオリンの誕生日
今日のランキングは65位でした御協力クリック有難う御座います
今日の朝は8時で、気温24℃、湿度72%でした。昨日は降ったり止んだりの梅雨らしい天気でした今日気温が28℃位でしたが、ジメジメして不快指数100%って感じでしたオマケに午後から雨が降ったし・・・
下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。
http://blog.with2.net/link.php?301525
昨日は午前中の遅い時間に病院に行って、膝のボルトを抜く段取りをして来ました
一泊二日と思いきや、四泊五日と言われて・・・
作業はどうする?
・・・
・・・
・・・
まぁ
頑張ります
で、
入院の為の採血して定番のエイズ検査や感染症検査、尿検査、心電図、レントゲンを撮って来ました
しばらくは健康診断に行かなくて良いな
ここ10年以上行ったことが無いけど・・・
(ワラ)
で、
1時半に終わったので腹がぺこぺこの為ラーメン屋いこいのGo
写メは無いです
2時近くでも相席な位に混んでるラーメン屋です
美味いよ~
で、
ネットで調べておいたスポーツ店に東京マラソンの参加申し込み案内をもらって来ました
エントリーは7月22日からでしたが・・・
で、
帰宅後着替えてヤマハお客様相談室に電話して、茶マジェの事を色々相談して、結局電話が終わったのが5時・・・
アドバイスとしては、
怪しいパーツを全部新品に換えて下さい
だってさ
ダサ
で、
結局自分で頑張って見ることに・・・
H寸法で合わせるとガソリンが流れて来ないし、油面で合わせるとH寸法メチャクチャだし・・・
マニュアルの数値って合ってるのかな?
レースやってた頃、スズキのサービスマニュアルは平気で違うバイクの画像載せたり、ヘンテコな事を書いたりで、かなり振り回された事が有って、イマイチ信用が出来ないですよね
ヤマハはそんな事は無いと信じてるんだが・・・
結局、レースやってた頃ですらこんなに何回もキャブはバラさないぞって位キャブをバラし、何度やってもなんで諦めてフロートとダイアフラムを注文しました
トホホ
で、
気を取り直し、金マジェをバラします
先ずはガンガンバラします
で、
今までは少しづつ少しづつ切ってましたが、もう覚えたので一気に切断
後は底蓋が来るまで放置プレーです
で、
何だこりゃって感じの状態までバラしました
ここまで一気にバラした事は無いですが、カスタムするなら一気にやった方がコスト的に安く済みますね
で、
フロントフォークもバラし、洗浄してインナーチューブは加工屋さんに出しちゃいます
ローダウン車は特に汚れますね
シールや消耗パーツは買ってあるので加工待ちです
で、
昨日は横向いて寝たせいか腰が・・・
超痛かったのですが我慢して走って来ました
準備運動も歯を食いしばるような痛みで・・・
で、
痛みでペースも遅く、何とかゴール
タイムは・・・
?
平均時速11.2キロ、キロ5分20秒でした
割と早かったな
何故?
で、
今日は水曜日なので日勤です
終わってからサオリン用の花を買いに行き、夜に夏祭りの打ち合わせが有り、終わり次第青マジェと飲みに行って来ます
スナック クロノスに