Pon子の日記

信州で2016年春から田畑をしながら踊りや太鼓を習っている。仕事もやめて突っ走る無謀なアラサー人生

ありがとうございました

2013-12-31 | 日記
今年はできるだけ毎日ブログを書こうと心がけました。
時々忘れたり寝たりして抜けましたが、それでも我がPon家の日記に遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました!(≧ω≦)bいつもたいした中身のない記事なのに、根気よく見守ってくださって本当にありがたいです。

今日は近年で一番楽しいお年とりの食卓を囲むことができました。
父は鍋に入れる長ネギをぶった切る手伝いをしてくれました。
「寒いからやだ。」と言い張ってなかなか掃除をしようとしないのには呆れましたが…( ̄○ ̄;)結局やっていました。

祖母は91歳ですが家族で一番酒に強いことが判明。
父と私がおちょこでチョビチョビやっている横で、あっという間に飲み干して顔色一つ変えない。

来年も三人プラスじいちゃんの霊みんなで年を越せますように!

この誰の役にも立たないブログ『Pon子の日記』は来年も続けるつもりです。よろしくお願いします(^o^)/
よいお年を~

最新の画像もっと見る