Pon子の日記

信州で2016年春から田畑をしながら踊りや太鼓を習っている。仕事もやめて突っ走る無謀なアラサー人生

My uncle has returned.

2013-05-31 | 日記

午前中、トイレから出てきたら、居間に叔父が座って新聞を読んでいた。

 「お、おじさんいつ来たの?!

2分前までいなかったじゃん!」

「1分前に来た。」

 

叔父は金沢に単身赴任していたが、松本に勤務することになり、来月戻ってきます。

「戻ってこられてよかったですね。」

「まあね~。」

叔父はわが父の弟。

性格はうちの父と正反対です。

まじめ・几帳面・PC大好き・勉強好き・おしゃべりする・

そして親切

「コーヒー飲むかい?」

 「いいね~。」

祖母も起きてきた。

「いつ来たのえ?」

「さっき。 んじゃ、また来るわ~。ごちそさま。」

 

そしていつも、あっという間に帰ってく。

 

さて、旅の準備でもするかな~。

 

 


最新の画像もっと見る