娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

CB750 その11(ふらっと散歩)

2012年11月19日 21時22分34秒 | バイク
昨日は天気が良く日中はぽかぽかでした。

久しぶりにCBで出かけようとしたところエンジンが
かかりませんでした。

いよいよバッテリーがだめになったようで、仕方なく
押しがけでエンジンスタート。

車重があるので結構つらいです。

走っていればそのうち充電されるだろうと楽観的に
考え、チョイ乗りで城南島海浜公園に行ってきました。

その公園、結構いい公園で気に入りました。

羽田飛行場から飛び立つ飛行機が見れるのが
うれしく、実は私飛行機好きで、ぼーっと飛行機
を眺めていると時を忘れてしまいます。

その後、昭和島を通りゲートブリッジを渡り新木場まで。

そしてUターンで帰ってきました。

120キロほどの距離、4時間程度。

これから寒くなりますがそれにめげず
頑張って乗ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿