娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

あと少しで正月

2015年12月19日 22時15分12秒 | 最近の出来事
あと2週間で今年も終わりですね。

思えば更新も長期の休みとなり、この投稿で今年は4件目です。

なぜかといえば、ネタ切れ&忙しさ200%の現在だからです。

仕事の方ですが、今の職場に転職して7か月が経ち、
そして超多忙の毎日であり、朝7時に家を出て帰ってくるのは
1時から2時の午前様です。

でも、不思議なことに充実感があり、疲れはあまり感じないのです。

まあ、かなり自由に仕事をさせてもらっているからでしょうね。

今の会社はとても小さく、20人足らずの会社ですが
これまで仕事で経験したことの集大成ともいうべきものです。

回路設計、サンプル作成から始まり営業支援や生産支援、
もう何でもありです。

これが結構楽しいのです。
だから忙しいと思っている暇が無くて。

唯一、気になることといえば朝のラッシュです。
朝7時ころの電車は、それなりに混んでいますが
それが7時半頃の電車はとんでもないことになります。

更に、天候が悪く大雨や強風の時は、想像を絶する状態になります。

それを避けるためには1時間以上早めに家を出なくてはなりません。

でも、午前様で帰って、朝6時に家を出ることはさすがに不可能です。
仕方がないので、朝のラッシュは我慢、我慢です。

そんな毎日を送っています。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hosiurara)
2015-12-22 23:33:18
こんばんは。
お久しぶりです。

私にも言い聞かせてるけど、マイペース。
無理せずにいきましょう。
返信する
そうですね、マイペース (hosiuraraさん)
2015-12-23 18:49:32
どうも、お久しぶりです。
マイペースを崩さなければ、まだまだ
いけそうな気がします???。

仕事も家庭も。

まあ、今は無理せず仕事をがんばります。
返信する

コメントを投稿