娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

転職しました。

2015年08月22日 16時12分44秒 | 最近の出来事
すごく久しぶりの更新です、皆さん、お元気でしょうか?。

私は今、激動の時代を過ごしています。

世界中、どんな地域に行っても激動であることには
違いありませんが。

あー、ちょっと大袈裟でした。

私にとっての個人的な激動、それは職場が変わったことです。

実は転職したのです。

長年いた電気業界からタクシー業界へ、そしてまた電気業界へと
この1年半で職場は180°異業種へ、そして今に至ります。

タクシー業界へは、ある意味希望を持って入りましたが
訳あってもとの電気業界へ。

タクシー業界は巷でいろいろな分野で景気のバロメーターとして
分析の対象となりますが見ると聞くでは大違いでもあります。

タクシーは究極のサービス業であり、浮き沈みの業界であることは
周知の事実です。

そんなタクシー、私にとってはすごくお世話になった業界でもあり
とても勉強させていただきました。

機会があれば必ずもう一度ハンドルを握ってみたいと思っています。
























最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hosiurara)
2015-08-30 20:46:55
就職おめでとうございます。
今時期は就職の口もなかなかないので就活も大変だったと思います。

私の会社は数年前に民事再生し、出た社員と残った社員とに別れましたが、私は残った口です。どっちが良かったかは未だにわからないけど、ハローワーク登録し何度か転職の活動もしたけど、本当に求職がなかった。欲を言わなければあるんだけど双子の子供を背負ってるとねぇ。

お互いがんばりましょう
返信する

コメントを投稿