娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

入院生活3

2013年03月09日 11時13分40秒 | 心筋梗塞

今日は土曜日、一般外来も休みなので病院全体が静かです。

体はピンピンしているのに行動制限があり、あまり動き回ることができません。

しかし、毎回思うのですが何で病院の食事は美味しくないんでしょうね。

理由はわかりますが、それにしても栄養や健康のプロが考えたものとは思えません。

もちろん、普通のお店で食べるような料理なんか期待していませんが、

塩分を控えたとしても、脂分を控えたとしても、甘さを控えたとしても、もっと何とかしてよ

この味、と言いたいです。

まあ、献立を考えるのは栄養士であって、料理人ではないから仕方が無いのかも。

料理の味に文句をつけるつまらない男にはなりたくないのですが

今の率直な心情です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿