娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

入院生活2

2013年03月08日 20時26分55秒 | 心筋梗塞

昨日はリハビリとして100m、今日は200m歩きました、その結果から退院の目処がつき、予定日は15日だそうです。

でも、一週間以上先、ガクン。

とにかく毎日が退屈であり、この退屈加減が逆にストレスになっているようで、無気力な

状態です。

実質的に初めての入院、当事者となって入院するとゆっくりできるどころではありません。

体の調子さえ良くなってしまえば、不満だらけの入院生活となってしまいます。

本当に勝手なものです。

はやり行動範囲を制限されているためでしょうか、2週間近く経ちますが私の病室がある

フロアのみ自由ですがそこ以外は許可されていません。

 

上の階にはレストランや展望室、図書室などがあり同じ階でも談話室が別棟との間にあります。

 

数日前からやっとネットにつながる環境を得ましたがこれに至るまでも大変でした。

 

入院後すぐに、ノートパソコンを妻に言って持ってきてもらいましたが、新しい病院ということもあり、無線LANエリアがあると思っていましたそんなものありませんでした。

 

看護師の目を盗んでインターネットルームに行きましたが15分100円のパソコンのみ。

 

しょうがないのでそこのパソコンからネットでポケットルーターをレンタルしています。

 

配達先を私の病室にしたので看護師から注意を受けてしまいましたが、そのくらい大目に見てよ。

やっとネット環境を使えるようになり少しは暇つぶしになります。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿