娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hosiurara)
2013-03-12 22:30:50
大変なことになってしまいましたね。
私も一昨年、胸が苦しくなり近所の病院で診てもらったところ、心電図に心筋梗塞の波形が出ていると、そのまま救急車に乗せられ入院となりました。

とりあえず、梗塞はなかったのですが、入院を機に一通り診察してもらいました。20才位の女性の看護士さんにしたの毛を剃ってもらったのが思い出となっています。
返信する
とても退屈です (娘の散歩)
2013-03-13 16:06:12
hosiuraraさん

発作中は考えませんでしたが、痛み、苦しみが無くなると本当に退屈です、入院生活は。

勝手なものですね。

まだ、こうやってインターネットの環境があるから
良いものの、ただ寝ているだけだと精神的に参ってしまいます。

そんな入院生活を送っています。

グスン。
返信する

コメントを投稿