娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

格安マークⅡ その後

2010年11月19日 12時16分01秒 | 

格安マークⅡですが、トロいものの元気に走っています。

色々なサイトで同じ車の記事を読むとやっぱりトロいんだ、この車。
走っていて思うのは、トルク不足のせいなのかギヤ比の問題なのかは解りませんが
キックダウンが頻繁に起こります。

緩い登り坂でもいつの間にか低いギアに変わって一生懸命に登っている感じ。

とはいっても発進時のもたつきさえ我慢すれば60キロ以上では普通かも。

燃費は正確に計っていませんがそんなに悪くは無さそうです、普通の道でたぶん
8キロ台?かな。

そんな車ですが、それに乗り明日から一泊の予定でマザー牧場へ行って来ます。

最近、牛が可愛くてしょうがない娘は“どこか牛が見られる所はないかなー”
と言うことがあり、それならとマザー牧場へ行くことになりました。

ついでに鴨川にあるシーワールドにも連れて行きたいと思い、そうなると日帰りは
ちょっと無理なのでどこかに一泊する予定です。

動物があまり好きではない家内は全く興味を示さず、娘と2人で出かけてきます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿