娘の散歩道

東京町田市より、普段の出来事や散歩に行った時に感じた事を
記録しています。

娘と房総へ

2010年11月24日 12時40分58秒 | 娘と二人

先週の土曜日に鴨川シーワールド、日曜日にマザー牧場へ娘と二人で行ってきました。

鴨川シーワールドへ着いたのはお昼を少し回った頃。

あいにくの天気でしたが、色々なアトラクションを見ている間は雨に降られず、
閉館時間になって雨がぱらついてきました。

アトラクションのショーは全て見ることが出来、イルカの芸、シャチのジャンプ、
等は迫力がありとても楽しいものでした。

水族館へは何度か連れて行っていますがそこの水族館はこれまでの所より
規模が大きくショーも大がかりで、子供と同様に大人も楽しめるなど、
良い思い出となりました。

その後、急遽予約した民宿に向かい、風呂に入り食事をしてかなりゆったりとした
連休初日を過ごしました。

民宿では他の泊まり客は2組だけで、しかもマナーの良い客だったのでしょう、
話し声など全く聞こえないくらい静かで、まるで貸し切り状態でした。

それから、食事も部屋出しスタイルだったので民宿でありながら旅館の雰囲気で
ちょっとリッチな気分でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿