Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

東京タワー

2006-02-19 23:09:22 | ケーキーの徒然日記
今日は妹ファミリーが東京に来た為、待ち合わせが東京タワーでした。
私は時間が無かったため、展望台には昇りませんでした。小学校の修学旅行以来でしたが、こんなもんか~と思っただけでした。エヘヘ・・・。姪っ子ちゃん二匹いたのでうるさくてあまり東京タワーだ!と思う暇もなかったのでした。
写真はボケました・・・。

あちこちで見かけるお店ですが、私は一度もそこのケーキを食べた事がありませんでしたが、今日初めて食べてみました。
びっくりした~~~!!!めちゃめちゃ美味しかったのだ~~~!!!
私はリンゴのケーキでした。生クリームとサワークリームでリンゴのスライスとごろっと角切りリンゴとコンポートが乗っかっているケーキです。なんて、ここまで書いたら、どこのケーキかわかる方いらっしゃるかも。
生クリームも甘くなくてさっぱりしてた。
また、食べたい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ・・・ (アーニー)
2006-02-20 21:14:07
東京タワーとくりゃあ、アマンドかな?

ピンクと白のしましまのお店でしょう?

え??違うの・・・?
返信する
違うんですよ。 (ケーキー)
2006-02-21 00:40:23
タワーにそんなケーキー屋さんあったの?気づかなかったよ。

え~っと、あれですよ。コムサ・カフェ。

アーニーの事だから行った事あるよね。

札幌にもあってね、よくランチは食べたんだ。

妹がイチゴモンブランで姪っ子ちゃんが、イチゴムース。イチゴモンブランも美味しかったけど、私の食べたフジは美味かったぜぇ。

アーニーも食べてみてね!
返信する