Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

欲しかった物

2010-03-09 14:43:46 | ケーキーの徒然日記
昨日、イタリア語のD先生のお家へお友達と遊びに行ってきました。
写真はイタリア土産のパスタ。かつマグネット。
実は、パスタミニチュアのマグネットです。パスタは本物。
左はFUSILLI(ショートパスタの捻じれてるパスタ)、右はFARFALLE(蝶々の形したパスタ)
です。ミニチュアなのに良く出来てるし可愛いでしょ?

年末年始イタリアで過ごした写真をたくさん見せて頂きました。ソレントの綺麗な写真がたくさんありました。
彼女は6月には日本を離れてしまい、寂しい限りです。
ストレートに異文化や感覚の違いを感じられたし、それがまた楽しかったです。そんな刺激をもう頂けないのかと思うと、寂しい・・・。

プライベートでもD先生とイタリア語で会話できるのが目標でしたが、それはとても実現しそうにないです残念っ。

最新の画像もっと見る