Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

これぞロマン!

2011-03-09 22:50:44 | 跡部景吾&テニプリ
待ちに待った、17巻読み終わりました。

ジェフリー様のお姿が痛々しい・・・いや、痛々しいを超えてる
その姿を見て涙ぐむナイジェルの姿も心を打つ。
 
このストーリーは、間諜が登場したり、思惑や駆け引きなどが飛び交う展開になるなんて最初はちっとも想像もしてなかった。
スパイに思惑に駆け引き、私のもっとも大好きなストーリー展開。

しかも、出てくる殿方達が皆様素晴らしい(←感想書くたび言ってる気がする
『もう好きになってくれるなら、どのジェントルマンでもいい~』とはしたない事を叫びたくなるくらいよ

ビセンテも気品溢れる振る舞いと言葉使いで、紳士的でさいこ~に素敵だし。しかも、愛が、深い。海の底のように深い。でもって報われない故に切ない。

これこそ、私達に夢とロマンを大いに与えてくれるグランデストーリーよ

なんか気持ちが盛り上がってきちゃった~、ありがとう、フレブラ。

まだまだ、続きそうなんだけどね。

そうそう展開だけど、私とお友達の予想は見事に外れました。
あれ~っ、ボロボロになったあの子は一人で立ち直らなきゃならないなんて、ちょっとこのストーリーの中では、可哀そうだな・・・。


最新の画像もっと見る