Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

トキメキ生ラジ

2011-03-10 20:22:18 | 跡部景吾&テニプリ
来週水曜日、10時からの文化の生ラジ。

フェロ☆メン生放送だって~~~
これは、もう聴くしかないでしょ
みんなで聴こうぜっっつうか、皆の者、聴けよ~

一時間たっぷり、あのお二人のお声が聴けちゃうなんて、最高じゃない

今年は曲がまだ出来ていないらしいのだけど・・・そうなのか、やっぱり。
ベッチのブログで宣伝なかなかしないから、どうなっちゃってるのかな~、寂しいな~と思っていたけど。
シングル発売すれば、この春にまたお二人のお手々にぎにぎ出来るチャンスも運が良ければあるかなと楽しみにしてたんだけどな~

でも、いいやいいや~、生ラジでお二人のトークと歌(きっと流れるよね)が聴けちゃうなら、許しちゃうもん。
きゃあ~、考えただけで、今から心はトロトロよ~

最新の画像もっと見る