Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

マイ節電グッズ

2011-03-22 23:08:32 | 跡部景吾&テニプリ
テニフェスのマフラータオルが節電にとても役立ってます。
暖房を我慢して、これを首に捲いていると温かいのなんのって(#^.^#) そして、いつもより一枚多く着る。
氷帝は日中用。立海はお風呂後使用。
ウールのマフラーと違って、お洗濯できるしね。
首を温めると手足まで暖かくなるそうです。
テレビで実験してやってました。

ペンライトは夜、停電した時に使えそうだなと準備してます。
我が家に単一乾電池が無いため小さなライトしか使えず、予備としてペンライトもどうかなと。
まだ夜に停電になった事がないので、こちらはまだ出番が無いのですが。

BGMとして流していたテニプリキャラソンやイタリア語も今は我慢。

これくらいの節電なんて、東北の方々に比べたら、どうってことない。

けど、計画停電は落ち着かないです。
今日テニスへ行きましたが、みんな計画停電で多少のストレスは感じてるみたいでした。
だけど、日本のために頑張らないとね

最新の画像もっと見る