Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

感動を再び!

2010-02-14 17:14:34 | 跡部景吾&テニプリ
このDVD最高です。感動です。そう、あの感動が蘇ってくる。
私達が参加した昼公演じゃないのが残念だけど、でもでも、舞い上がってよく覚えてない場面もばっちり観られるし。

昨夜は、お友達とDVDの萌え話を電話でしました。
それぞれに萌えどころが微妙に違っていて面白かったです。
氷帝メンバーと跡部様はもちろん←こんな感じなので、とりあえず置いといて、私と友達が共通萌えだったのは、とくに四天宝寺と比嘉がとっても良かったってこと。
「細谷さんって可愛いよね~」
「比嘉の声優メンバーの雰囲気がいいよね~」
「木手役の新垣さんの雰囲気と笑顔が良かったよね~、新垣さんのファンになっちゃった」
「私も~」
「跡部様の『好きさ好きさ好きさ』凄かったね」「長太郎も可愛いよね~」
などなど(お互い大好きな氷帝も含め)・・・、共通した想いできゃはきゃは盛り上がってしまったのでした楽しかった~。

四天宝寺の白石部長、「あ~ん、エクスタシ~!」と叫びまくってるけど、それを叫んでる君に「エクスタシ~!」よ(*^_^*)

DVDケースの跡部様が最高にかっこいい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコ可愛いよね! (千子)
2010-02-14 22:35:21
わぁ~い、景ちゃん、さっそくアップしたのね。うんうん、このDVDめっちゃいいよね!そういえば、ケースのはちまきしている跡部、かっこいいよね。はちまきは、似合わないかな~って思っていたけど、クールで気合い十分で、すごい、いいよね!あ~、今度、一緒にみたいぞ!
返信する
Unknown (ケーキー)
2010-02-16 15:45:03
そうなのよ、この跡部ちゃま、素敵なのよ。
キラキラ輝いてるでしょ?私には輝いて見えるんだけど、千ちゃんにはそう見えない?
上着を掴んで靡いてる感じもめちゃかっこいい!
そうそう、そうなの、可愛い感じもあるしね。
この跡部ちゃまは花マル100個です!
返信する