Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

お初で・・・

2010-10-28 15:08:24 | 跡部景吾&テニプリ
急に寒くなりました。鼻ずるずる・・・、喉の調子もイマイチ・・・咳もちょっと・・・ってやっぱり風邪気味!?
今日は、今年初の暖房入れました。

あにそ~んぷらすって番組に、きゃは~ゲストでベッチが出てました(ベッチより告知)。岸尾さんと。
私にとっては充実した30分でした。

ベッチご出演アニメのたくさん出てくる女の子キャラの中から選んだ子が、ちょっとこの子はないよなっキャラで、「いつもは明るくきゃぴきゃぴしてるけど、本当は寂しがり屋さん」がいいんだってさ。そのキャラは本当は寂しがり屋なのね、なるほど・・・とと~っても興味深いレの話(齧る程度だけど・・・)お聞かせ頂きました。やった~
ベッチにもちゃ~んと好きなタイプがあるんだわって、キャハキャハしちゃった。
ベッチって、そういう匂いしないから、私だけが感じないのかもしれないけど。
トークで誰かがベッチに恋愛話をふっても上手くかわしたり逃げたりが多い気がするので、ちょっとでも聞けちゃったりするとラッキーなのです。私の知らないとこでは、語ってるかもしれないけど。あ~、楽しかった。
それに、岸尾さんとのやりとりも笑えたし。
ほんと何だか楽しかったわ~録画したから永久保存版です。
もちろん、お声も素敵でした。


最新の画像もっと見る