Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

パワーを頂いて・・・

2009-12-04 10:03:38 | ケーキーの徒然日記
2000分のCDチケットが当たったので、それで、これ買いました。もちろん、お金足してます。
きゃあ~、パワーアップしてる 歌声がシュテキ

二枚組で、一枚はドラマCDになってる。声優さんが、今度紅白に出るあの人気女性声優で、あとは福山潤とか・・・。

え~っ!?この素敵な声誰?と思ったら、ガクト様でした。
声優としてもいい声じゃ~んそれになかなか上手いです。
少年っぽい雰囲気出していて、ガクトの別の一面を見れた気がしました
むしろ、可愛い役が多い潤君の方が(私がそれしか知らないのかも)、硬派な感じで。
それにしても、あの人気女性声優さん凄いわ。存在感たっぷりです。

ストーリーはまあまあだけど、それぞれの声は楽しめるかな。特にガクトの語りがたっぷり聴けるのは嬉しい

今日テニス行けなかったの 可動式の駐車場が途中で止まっちゃって、車がだせなかったのである
今日はとってもテニスがしたい気分だったのに・・・。



最新の画像もっと見る