Let's change the world♪

『奴を見ろ!球を見ろ!全身の毛穴をブチ開けろよ!』
*****ケーキーは、「跡部~!」と叫ぶ*****

ちぇ!何だよ!

2006-02-20 16:25:58 | 跡部景吾&テニプリ
ほんとに、ちぇ!何だよ!
今週の「テニプリ」だよ!跡部の試合だよ!

何で、ここに"手塚ゾーン"が出てくるのさ!
泣きた~~~い!!!

って事は、跡部は手塚にも勝てないってことだよね?
ブーブー、ブーイング!バンバンバンバン!(←机を叩く音)
あ~ん?何だよ、これ。

跡部はさ、素で真正面からリョーマと戦っているのにさ、リョーマのこんな訳わかんないコピーばっかの無我の境地ごときに最後は屈してしまうわけ?
納得行かない。
リョーマも素で戦え、素で。跡部に真正面からぶつかって欲しい。嫌別に、無我の境地でもいいんですよ、でもねぇ、この無我の境地はねぇ。
跡部はこのあと何も出来ずにリョーマの手塚ゾーンにやられてしまうんだろうか・・・。そんなの悲しすぎる。

何故、ここに手塚が出てくるんだ・・・。あ~あ、跡部、かっこいいのにな。
ほんと悲しいよなあ。シクシク。
コノミン、もっと他のシナリオにして欲しかったな。
手塚はこの試合の外において欲しかった。
あ~、もうヤダ~~~。泣いちゃう。

私は、やっぱり手塚に嫉妬しているんだろうか・・・。嫉妬してるよな。
だから、余計、跡部には手塚にも負けて欲しくないのだ!
あ~あ、これで試合が決まったら、跡部は手塚にも勝てないって言われてるようなもんだよね。あ~あ、何てこった。
わ~ん!そんなの悔しい~~~!!!悔しいよ~!

まだまだ吐き出したい事はたくさんあるぞ。くそくそ!
今日の私はダメです。すみません。フラストレーション溜まる一方。
もう泣いてやるんだ。こんちくしょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ・・・(笑) (千ちゃん)
2006-02-21 21:24:02
ケーキーったら、まぁまぁ、お茶でも飲んで、おちつきなさいって~。

ここで、手塚が出てくるのは、リョ塚なんだもの、お・や・く・そ・く♪でしょ~~~。



ねっ!リョ塚なのよ~~~~~。

だから、アップの部長を背負って、王子が出てくるの♪



手塚は王子のものなんだから、跡部ちゃまは、ケーキーに、あげる♪



返信する
アハハ・・・(泣笑) (ケーキー)
2006-02-22 00:15:02
うっ・・・、そ、そうね。リョ塚だと思うことにするよ。



跡部は、この試合で最後だからさ、いろいろな想いが膨らんじゃってさ、昨日は取り乱しちゃったのよね。アハハ・・・。

でももう気持ちは落ち着いてるよん。ほんとよほんと。



リョーマも手塚を超えようと彼なりに頑張ってる気がしてきたよ。



最後までこの二人には、頑張って欲しいね!

返信する