SKY DREAM

日々のことを書いています

夫の誕生日プレゼント

2007年07月19日 | 日記

7月は夫の誕生日です。

・・・ですが、毎年、何をプレゼントするか悩みます。

何が欲しいんだろう?

どんなものがいいんだろう?

どうしよう。。。(^^;

 

去年は、お財布にしました。

それまで使っていたものが結構、ボロくなっていたので、

決めやすかったのですが、今年はどうしようか悩み中。

 

みなさん、どうやって決めてますか?

 

夫が何を欲しがっているかも分からないなんて。

あまりに会話が無さ過ぎるんじゃないか、と思うようになりました。

夫が帰ってくる頃に子供と入浴。

出たら、寝かしつけ。

そのまま寝てしまうことも。

起きていても、夫がお風呂に入って、寝てしまう。

だいたい、いつもこんな感じです。

夫婦の会話が成立することがほとんどありません。

子供が起きている時は、二人で話すと、必ず割り込んできます。

自分だけ のけ者にされるのがイヤみたいで、

ボクの話も聞いて~!ボクと話そう!って感じなのです。

 

誰かいい知恵を~~~。

 

誕生日のディナーは豪華に、ってのも苦手なのでいつも通りのご飯。

ケーキはちゃんと買いますけどね。

これじゃあダメかなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばりばりバリオス)
2007-07-19 23:21:22
そうそう^^解る解る。
何にするかって、悩みますよね~。

なので・・・うちは『現金』+αです。
+αについては、Tシャツとか、カバン(バック)とか、手軽なもの。

欲しい物があるときはそれで決まりですけどね。

うちの晩ご飯もいつもの通りです。
お酒が飲み放題になりますけど(笑)(いつも飲みたいだけ飲んでますけど)
返信する
Unknown (めめ)
2007-07-21 08:41:59
プレゼント選びって難しいですよね~
同性ならなんとかそれなりのモノを思いつくんですが
男性となると・・・
ウチの場合、旦那さんの欲しい物は 家電 が多かったりします。
値段的に誕生日プレゼントにするには足が出ちゃうので、お互いの誕生日プレゼントを会わせたものとして、クリスマスあたりに購入するパターンが多いかな~。
あとは鉄道模型が好きなので、そっち系です。

ちなみに、ケーキは買いますがごはんはいつもどおりで~す( ´∀`)
返信する
Unknown (sky_dream)
2007-07-21 14:12:59
みなさん、それぞれなんですね~。興味深いです。

恋人同士のように、こっそり用意しておいて、当日に「はい、これ!」ってのは、結婚してからじゃ、段々となくなっていくもんでしょうかね。
って、既に私はそうなっているんですが。。。
いつまでも新鮮味を忘れないようになりたいわ、なんて思っていたのに、もうこんな状態。

夫に欲しい物を聞いてみたら、『工具』でした。
車好きで、自分でいじるので、工具がいいらしいです。多分、スナップオンの。(高価だけど、使い勝手がいいらしいです)
まぁ、それなら、そうしましょう。バーゲン時期なので、洋服でも、と思っていたのですが。
返信する

コメントを投稿