SKY DREAM

日々のことを書いています

夏祭り

2007年07月20日 | 日記

明日は花火大会なのに、雨が降ってきてしまいました。

新居からすぐの河原で打ち上げるのですが、

雨が降れば中止(延期?)だろうし、

前日の大雨で川が増水しても中止になるそうです。

影響が無い程度でやんでくれるといいんだけど。

転居して初の花火大会なので楽しみにしています。

夫は仕事なので、延期になってくれたら嬉しいみたい。

家から見ることが出来そうなので、見てみたいようです。

当然、そうですよね~。

私も楽しみ。。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めめ)
2007-07-21 08:45:05
こちらも只今小雨がしとしと しています。

いいなー!
花火が自宅からみられるなんて~('▽'*)
うちは引っ越したら全く見えなくなっちゃいました(T_T)
花火の季節になると、音だけドンドン聞こえてくるのにさっぱり見えなくて
いっつも歯がゆい思いしてます・・・・
返信する
Unknown (sky_dream)
2007-07-21 14:17:35
川の対岸では、テントを張ったり、ビニールシートを広げているのも見えますが、雨降ってますぅー!

朝から雨降りで、この調子で大丈夫なのかな?
近所の方に聞いたら、多少降っていても、大抵やるよ、って言ってました。雨じゃ気分も盛り下がり気味ですよね。

音だけ聞こえるのって、なんだか気になりますよね。あー、やってるんだなぁって。
返信する
Unknown (sky_dream)
2007-07-27 23:51:10
sky_dream 本人です。
もう4日ほどログインできない状況です。サポートに問い合わせても解決しません。。。
このままブログも終了させなくてはいけないかも。
悲しい・・・。
返信する
Unknown (ばりばりバリオス)
2007-08-01 22:57:28
5000カウンター踏みましたので^^
勝手にいただいちゃいました^^

なのに・・・終了しちゃうの??
(TT)
「カウンター
 合計 : 5000
 本日 : 23
 昨日 : 25」
返信する
Unknown (sky_dream)
2007-08-03 11:25:14
ばりばりバリオスさん
 コメントありがとうございます。あっという間に5000!ですね。少しづつですが、見に来て下さる方の数も増え、嬉しい限りです。

ブログの終了はまだ決めていませんが、ログインできない状態が続いています。
ある日突然、ログインできなくなりました。なので、コメント以外に書き込みが出来ないのです。
IEの設定が変わってしまったようですが、ぷららのサポートに問い合わせても改善されませんでした。
なんでなんでしょう・・・?
指示通りに設定を変えてみましたが、ダメです。
アカウントやPWは間違っていないのに。
困りました。。。(+_+)
返信する

コメントを投稿