SKY DREAM

日々のことを書いています

お腹空いたよ~

2008年08月05日 | 日記
只今、午後7時です。

今日は買物に出掛けるのが遅くなってしまったので、
夫の帰宅時間までに晩ご飯を作っている余裕が無いと判断し、
焼肉にしました!(自宅で)
ちょうど、牛肉を薄切りにしてもらったのを買ったので、
ナイスタイミングでした。

6時半頃に帰宅した夫は、すぐに車いじり。
少し前に購入した車です。
車を買ってからというもの、ヒマさえあればやってます。
仕事から帰ってきてから、休日、と。

ご飯の準備も出来たのに、まだ食事にありつけていません。
私のほうがお腹空いちゃったよー!
焼肉食べたいよー!

あ、タレも今日購入しました。
本当にGOODタイミング!
ちなみに、あの超有名な『黄金のタレ』が7ドル位します。
高いよ~。(>_<)
日本だと半額かそれ以下くらい?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHAKE)
2008-08-06 00:15:15
無事、焼肉にはありつけたでしょうか!?(^_^;)

しかし、7ドルとは高いですね∑(゜ω゜ノ)ノ
返信する
Unknown (SKY)
2008-08-06 13:10:11
SHAKEさん その後、無事に焼肉にありつけました。(笑)
久しぶりの味で、つい食べ過ぎてしまい、お腹が苦しくなりました。(T_T)

7ドルのタレもあっという間に減り、3分の1くらいは消費。夫が「俺が3ドル分は食べたな」だって。確かに。
返信する

コメントを投稿