新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

行ってきたって!

2007年03月26日 | Weblog
奥華子のライブにららぽに行ってきました

オレはシャイなあんちきしょうなんで
一人で行く度胸がないんで無理やり弟を誘いましたよ。

30分ほどだったんだけど最高のライブでした

このスゴさを伝えるのって、
食べたことのないモノの味を説明するぐらい難しいですね。。。

とにかく腰が抜けそうなぐらい歌がうまかったです

ライブ後サイン会があったんですが、
名入りでバッチリもらってきました

しかもダブルシェイクハンド付きで

全国へアルバムのプロモーション中で疲れてるだろうに
終始笑顔で気さくな人でしたよ。

シャイなあんちきしょうの割に、
ちゃっかり名刺と南風堂の招待券を渡してきちゃいました

船橋出身の方なんで、疲れたら鴨川に癒しに来てほしいですよ。

その時は持てる力全開で施術します

+++++++++++++++++++++++++++++++

こちら奥華子の公式ホームページです!
http://okuhanako.pirisound.com/

+++++++++++++++++++++++++++++++
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日は嵐 | トップ | みんなで募金しよう! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (アロハ)
2007-03-27 00:40:20
久しぶりに聞きました。。。

。。。シャイなあんちきしょうって。。。(笑)

シャイな割にはしっかり招待券を渡すトコロ。。。ちゃっかりなあんちきしょうです。
返信する
>アロハさん (高岡)
2007-03-27 19:57:26
最近の自分の口癖です(笑)。もし、ご本人に来てもらえたらうれしいですね~。ただ、プライバシーの保護の点からそれを誰にも話したり自慢できないのが残念デス。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事