新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

こいつぁイイ!

2007年11月24日 | Weblog
友人イチ押しの柔軟剤「ダウニー」。

洗濯物がものすごくイイ匂いがするらしい。

うちの柔軟剤もそろそろ切れるし、ドンキで買ってみました。

アメリカの個性爆発色なこの液体。

青紫の柔軟剤って初めて見た(ボトルの色と全く同じです)

それはともかく、確かにこいつぁイイ匂い

南風堂ではフェイスタオルやバスタオルを大量に使うんで、
これは患者さんに喜ばれそうです

イイものを教わってしまった

お試しに小ボトルを買ってみたけど、次回は大ボトルでいこう
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« ☆☆☆ | トップ | 配置は正確に »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロマ (sunsky)
2007-11-25 05:55:17
やっぱ、匂いした方がいいか
うちは、無臭だわ。。。
やっぱ、良い匂いの方が落ち着くかな…
返信する
Unknown (アリン)
2007-11-25 06:18:29
私もつかってます☆紙のもあって洋服にはさんどくだけで匂いがするんですよ☆箱で売っています☆
返信する
Unknown (ジギタリス)
2007-11-25 09:23:23
家のは匂いが落ちません。洗剤けちっているからかな。

シャンプーとかはまだまだ外国(欧米)のものがいいそうです。

洗剤もそうなのかな。
返信する
COSTCO (GEN)
2007-11-25 10:30:01
幕張のコストコでは1ガロン『約4リットル』入りが1800円くらいで売ってますよぉ!見てみてください。そして楽天も安いんでっ。
返信する
うちも使ってるよ~!! (DECO)
2007-11-25 14:24:28
うちも尼崎のコストコで購入してます
勿論1ガロンのやつね。
コストコは、この匂いで充満してる気がします
返信する
Unknown (高岡)
2007-11-25 22:57:35
>sunskyさん
うちの患者さんはタオルがイイ匂いがして好きだって言ってくれるよ。基本的に柔軟剤でドぎつい匂いは無いから安心して使えるよ。それにタオルもフカフカになるしね。

>アリンさん
箱製もあるんですか!?ドンキで探してみます!オレとしては500mlくらいのでよかったんだけど、写真のちっさい300mlの次はいきなり約4Lでした。なんでその間の適当なサイズが無いんだ。。。

>ジギタリスさん
整髪料にワックスを使ってるんでシャンプーはクレンジングシャンプーを愛用なんですが、今は廃盤になってしまったニュートロジーナがお気に入りでした。今はモッズヘアを使ってますが、これもクレンジングシャンプーが無くなってしまって(泣)。買い置きが無くなったらどうしよ。。。

>GENさん
コストコのは無駄にデカイからね~。ドンキでもあったよ。あれを片手で持ってキャップで計量できるのか謎だよ。別の容器に移してからじゃないと無理だべ。

>DECOさん
みなさんものすごい食いついてくれたけど、そんなにダウニーって有名だったの!?全然知らなかった。。。
赤キャップと青キャップがあったんだけど、両方試してみたいね。
返信する
Unknown (chiemon)
2007-11-26 14:32:37
箱入りの紙状のは、乾燥機用だと思いますよ~
てか、乾燥機用です★
濡れた洗濯物と一緒にドライヤーに一枚放り込んで
ふかふか&良い匂い~♪♪
になるんですよ。
美容院でも使ってます★
返信する
>chiemonさん (高岡)
2007-11-26 23:36:20
乾燥機用のもあるんですか~。美容院でも御用達ってことはホンモノですね。早速使ってみたら患者さんからの反響がすごかったですよ♪やっぱみなさんイイ匂いには敏感のようです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事