新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

マルキの洗礼

2009年07月30日 | Weblog
テストも終わったし、久々サーフィンに行ってきました。

今日はシーサイドは花火大会のため駐車禁止なんでマルキへ!

イイ波来てるね~

平日のせいか人もオレを含めて4人しかいなくて非常に良しッッ

サイズはムネ~アタマでしょうか。

正直、テスト勉強でなまった身体のパドリングは非常に力不足。

全然波のスピードについてけません

グルングルンまかれて景気良く鼻から大量飲水。

運動不足が海をなめんな!!ってことですね。

マルキの洗礼浴びました...。

肩周りのトレーニングして出直してきます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 期末テスト終了! | トップ | 50年で人は宇宙で暮らすまで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiemon)
2009-08-01 09:32:16
おお~っっ
懐かしのマルキ

マルキの波ってとろっ早いんですよね~
私も何度まかれたことか・・・
でもやっぱり千葉の波はイイですね~!!
>chiemonさん (高岡)
2009-08-02 12:14:25
久々の海は甘くなかったよ...。マルキって急に海底が掘れるんで独特です。あと波打ち際が小石なんで、インサイドまで攻め過ぎたり、板を放っちゃうと即効傷だらけ。オレも何度もノーズに石が食い込んでますわ...。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事