新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

もっとカボチャをリスペクト

2011年10月31日 | Weblog
ハロウィンですな。

そんなデザインのシュークリームがあったんで買ってみました



ハロウィンのカボチャって、
日本で言や、お盆の野菜の動物的なもんじゃねえの

それ食っちゃうってバチ当たりな気が。。。

なにはともあれ、カボチャのクリーム美味い

ポチッ!日記@BlogRanking
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 鎌ケ谷大仏 | トップ | ピンバッジ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2011-11-01 20:52:13
ことしはハロウィンに合わせてかなりパンプキンのペーストがよく売れました。

なんたらで健康になるとかできっと誰かが仕掛けたのでしょう!
返信する
お盆の野菜の動物的な (四谷三丁目のそろそろ)
2011-11-02 23:16:22
お盆の野菜の動物的な に
大爆笑!吹き出しました!
次のお盆には なすびで
鉄馬を 作ろー とおもった
四谷三丁目のそろそろ南瓜な
あたまが
追い込まれてキた三年生です。

またお邪魔します。
スマッシン☆パンプキンな
かんぢでがんばりまーす
オツカレさまでーす。
返信する
Unknown (高岡)
2011-11-03 13:36:53
>まっすんさん
カボチャは目に良いですからね(笑)。もう、コンビニでハロウィン関係のものは見かけません。日付変更でコロッと切り替える速さは感動すらします。

>四谷三丁目のそろそろさん
まもなく実技認定試験ですね。。。その辛さ大変さ、オレも経験したんでわかります。去年は出題範囲以外の「胸郭出口症候群の包帯」という顔面蒼白のトリッキーな質問も炸裂したんで注意してください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事