新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

シュールな看板

2007年07月15日 | Weblog
帰り道に見つけたシュールな看板。

3つ星とうたっておいて、なぜ5つ星まであるのか

成績表の5段階評価で3ていったら「ふつう」って意味でしょうが

どうせ自称なんだから5つ星って言っちゃえばいいのに。。。

なぜ、看板で謙虚さをかもし出してるのか謎
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 平砂浦の波 | トップ | ヨーホー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (リョーコッチ)
2007-07-16 11:40:28
娘が誕生日に欲しいものを紙に書いて机の前に貼っていたんだけど・・・
「欲しいもの ベスト3」
1.たまごっち
2.たまごっち家計簿
3.犬のシール
4.かわいい犬のメモ
5.ちゃお
   :
   :
10.えんぴつ
これって「ベスト3じゃないやん!!」と涙をながして大笑いしました。
何かレベルが似てる。
返信する
>リョーコッチさん (高岡)
2007-07-17 00:27:55
大人も「一生に一度のお願いだからっ!!」って連発しますね。「お前の一生は何回あんじゃ!」って毎回ツッコミますけど(笑)。
返信する
おねがい (アイ)
2007-07-17 10:21:47
神様に「1つだけ願いを聞いてあげましょう」といわれたら
「100個お願いがかないますよーに!」って言うかな

いかんな~大人って
返信する
>アイさん (高岡)
2007-07-17 11:39:24
100個と言わず、「言うお願いすべてを永久に!!」くらい腹黒くいきましょうよ(笑)。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事