新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

お土産

2013年10月11日 | Weblog
弟からの北海道の出張のお土産。



いいぞ~これは!

函館カレーは古くからあるというのは噂に聞いてて一度食べたかった

こういうご当地カレーってまず裏切らねえな。

両方とも非常に美味かったです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 持ってると非常に便利 | トップ | 今日の夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また買ってくんよ (トシ)
2013-10-21 01:16:23
ほんとはハセガワストアのヤキトリ弁当買ってきたいくらいなんだけどね~
あれは函館の現場行ったら夕飯にしてます。
セイコマのホットシェフといい北海道の地場のコンビニはイケてんね~
>トシさん (高岡)
2013-10-23 23:13:51
北海道行ったらセイコマ以外のコンビニ使う気ねえな。それぐらいすばらし過ぎる!あのオレンジの鳥のマークがたまらんよね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事