新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

見える!私にも見えるぞ!!

2008年10月27日 | Weblog
24日にレーシック手術を受けた友人が、2日目にして視力が1.5に

10倍界王拳もビックリのパワーアップですよ

オペの時間も2分程度ってからスゴイですよね。

ナイス!レーシック

世界がハッキリ鮮やかに見えるそうです。

まだ、目に負担をかけることは禁止みたいですけどね。

それにしてもうまくいってよかったよかった
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 普通が一番 | トップ | そうだ 地平線、見に行こう。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hase)
2008-10-28 07:47:17
俺もレーシック考えてるんだけどどうも怖いんだよね

費用はどれくらいかかるのでしょうか?また術後に視力がまた悪くなったら再度治療受けれるのでしょうか?


勇気がないオラに勇気を分けてくれ
返信する
Unknown (non)
2008-10-28 14:15:29
まだレーシックって20年位しか経ってないんでしょ?!
老眼になったケースとか、まだまだデータ不足ってききますなぁ。
「削る」ってのが、ちょっと怖いしなぁ
返信する
この歳になって (あい)
2008-10-28 21:13:32
私は視力が↑Upしましたっ
今回の免許更新で『眼鏡等』が消えたのよー
びっくり!


勉強しなくなったから?
山奥で暮らしているから?
返信する
Unknown (高岡)
2008-10-29 04:09:00
>haseさん
クリニックで変わるけど、大体10数万円でできるそうだよ。強制じゃなくて自主的に受けるオペだから踏ん切り付けるの難しいね。。。親知らず抜くのよりかるかに勇気がいるだろうな。

>nonさん
医療は日々進歩してるからね。医療に100%安全て言葉は無いけど、短い年月でも相当改善が加えられて安全性も高くなったと思うよ。それでも場所が目だけに慎重にならざるおえないよね。

>あいさん
目が良くなったのは、多分その両方の理由じゃないかと(笑)。必然的に遠くを見ることが多い人は目いいよな。うちの爺さんも漁師だから今だに目イイよ。なんにせよ、視力がイイということは自分の宝だと思うね。
返信する
Unknown (Yuna-☆(ゆうな))
2008-11-01 19:31:29
めがねも似合っていたけど、
レーシック後の素顔が一段とステキですね♪

きゃ~ぁ本当にこの笑顔、まぶしいです。

コンタクトからレーシックにしたいという思いもちょっぴり・・・でも眼を開けたまま手術してるとこ見る勇気まだ100%じゃない・・・
返信する
>Yuna-☆(ゆうな)さん (高岡)
2008-11-01 23:41:08
クラスのみんなからすると顔のパーツが足りないんですよね(笑)。眼鏡無しに見慣れてないから今でも違和感があります。本人は快適でたまらんそうですよ!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事