新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

お宝ゲット!

2011年06月12日 | Weblog
昼に友達の家を発ち、同じ路線なんで久々の中野に。

映画関係の店でお宝チラシゲット~!

劇場版ガンダム3部作



ルパン三世 カリオストロの城 レアなB4版





カリオストロの城は1979年製のなのにシワ一つ無く感動モノ

ポチッ!日記@BlogRanking
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 熟睡した | トップ | なにげに一ヶ月 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太正浪漫)
2011-06-12 23:14:23
テレビアニメを劇場版化する場合、大概、新キャラを入れるか、設定を入れ替えるかしますよね。
でも、ガンダムはテレビ版をそのまま映画化した感じでしたね。
途中、ストーリーが飛んでる部分もありましたけど。
あ、違う部分ありました。
Gファイターがコアブースターに変更されてましたね。
テレビ版がGファイター、劇場版がコアブースターでしたね。
三作目の『めぐりあい宇宙(そら)編』で出てきますよ。
返信する
>太正浪漫さん (高岡)
2011-06-12 23:27:51
劇場版はアニメ版のおいしいとこだけ抜き出して強引につなげた感じでしたね。全43話を7時間程度に濃縮するのはさすがに無理がありました。相当はしょられてます。。。
返信する
Unknown (まっすん)
2011-06-13 20:53:56
この頃良い流れですね。
宝くじを買ってみては?
返信する
Unknown (太正浪漫)
2011-06-13 22:44:20
いきなりのヒットで、製作側もシナリオを用意してなかったんでしょうね。
ルパンの方は、テレビシリーズとは関係なく、劇場版用の作品シナリオですからね。

ガンダムは再放送で人気に火が付きましたからね。
それを機に、ガンプラがヒットし後のガンダムシリーズへと発展していくわけで。
返信する
イイネェ~ (トシ)
2011-06-14 02:16:47
電気走ってんね~
引き寄せてるね!いいかんじだね!
すべては来るべくして手元にきたわけで引き寄せた今の状況に感謝だね!
返信する
Unknown (高岡)
2011-06-14 23:02:03
>まっすんさん
多分宝くじはダメかと(笑)。この4点セットは自分の中ではお宝です!

>太正浪漫さん
カリオストロの城はホント傑作ですからね。まだ無名時代の宮崎駿が監督ってのも熱いです!

>トシさん
これ見つけた時はしびれたぜ!この頃の映画は同時上映とか、1チケットで何回観てもOKとかイイ時代だったよな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事