新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

2008年01月24日 | Weblog
今夜はきれいな月でした

冬は空気が冷たく澄んでるんですごくハッキリと見えます

夜空を見るのは寒いけど冬が一番ですね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 雪降って喜ぶのは子供と犬だけ | トップ | イベント発動! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そう (sunsky)
2008-01-25 05:52:31
最近月が綺麗だよな。秋ごろは良く見かけたんだけど、ここ最近メッキリ見なくなってた。
でも数日前から月が綺麗に見え始めうっとりしています。昨日も、『晴れのち吹雪のち晴れ』の天気だったから、吹雪が去ってから物凄い視界は良好だった。
空気が澄んでるわ。。。寒いけど気持ちいい。。。
スポーティと志向が似てるのに驚いた朝でした。。。
返信する
Unknown (やんみ)
2008-01-25 06:22:57
先生、おはようございまうす
昨日の夜は月が本当にキレイでしたねぇ。キレイ過ぎて、ちょこっと怖かったです。

今日も見えますようにぃー
そうしたらインディアンごっこで月光浴してきまする
返信する
Unknown (ハセ)
2008-01-25 08:07:20
こっちは寒いわ風が強いわで月どころじゃなかったよ

月光は盲目、燃えるごみは火木
返信する
Unknown (高岡)
2008-01-25 10:56:30
>sunskyさん
夏は晴れててもなんかモヤ~ッとしてるからね。数日前が満月だったからしばらく大きくキレイな月が見れそうだよ。

>やんみさん
オレは月がキレイだと野生が呼び覚まされ、妙に炭酸が飲みたくなります(笑)。月の満ち欠けと女性のホルモンリズムが同じというのは神秘的なものです。女性は月の支配をうけるってのは全否定はできないと思いますね。星と繋がってるってなんかロマンチックだし(笑)。

>ハセさん
大威震八連制覇で山の上から転がってくる鉄球を砕くのに「目印」つけたよね。影慶とバトルした時、飛んでくる透明な水晶のブーメランに血を吹きかけ「見えるように」したよね。も~後から設定をねじりまくる宮下ワールド全開だ(笑)。でも月光はカッコいい!
返信する
この時期 (リョーコッチ)
2008-01-26 01:54:44
1月・2月・3月あたりまではお月さま、きれいですよね。

夜空も青くて。
お月様は氷菓子のような。
返信する
>リョーコッチさん (高岡)
2008-01-26 15:39:17
冬の夜空のキレイさはなんとも言えませんね~。山の頂上とか高いとこで見たらもっとキレイなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事