新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

やれば二日でできるんだから

2009年12月30日 | Weblog
今年最後の大仕事の年賀状作成ですが、

二日で終わりました。

なんだかな〜。

やればすぐできるんだからチャッチャとやれよ過去のオレ

これで、元旦に届けてもらえるぞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年の支払いは今年のうちに | トップ | 年末のお仕事ご苦労様です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2009-12-31 13:41:52
今はプリンターがジャンジャン印刷してくれますから楽ちんですね。

おまけに宛先も書いてくれます。
出す事に意味があると勝手に解釈しております。
>まっすんさん (高岡)
2010-01-01 00:54:20
手紙で新年の挨拶をするってなんか風流でいいですよね!オレもメールより年賀状のほうが味があって好きです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事