新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

ちょっと斜めにしたらよかったのに

2010年01月16日 | Weblog


まもなくレンタル開始のX-MENシリーズ最新作

今回も面白そうだぞ

ウルヴァリンかっこいいんだけど、



この構図だと、菜箸を指の間に
挟んでるようにしか見えない。


改造手術受けた結果が、
手から菜箸が出るようになったんじゃやりきれんわ


ちょっと斜めにして鉄の爪らしく見せたらよかったのに
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 寒すぎだよ! | トップ | 15年か... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アロハ)
2010-01-18 00:46:01
超ウケました(笑)
菜箸ってっ!!(爆)
料理番組かっ!!(笑)

なぜ菜箸なのかはちゃんと意味があるんですのよタケさん(o´∀`)b

それは見てのお楽しみで♪
返信する
>アロハさん (高岡)
2010-01-18 11:24:12
学校の給食時間に箸を指にはさんで「ウォーズマン!!」て言ってた昭和生まれがなんと多いことか。これを見てそんなこと思い出しました。片手に菜箸3本あるウルヴァリンは溶き卵メッチャ早く作りそうですね(笑)。カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ...
返信する
Unknown (hase)
2010-01-20 13:05:01
手から菜箸?そんなのありませんよ、ファンタジーやメルヘンじゃないんだから。

つーかこのシリーズの個々の能力というか内容が完全にJOJOのパクリのような気がしてならない・・・
返信する
>haseさん (高岡)
2010-01-20 14:26:10
スタンドも最初はタロットカードの枚数分しかいないはずの設定だったんだから、そう言ってやるな(笑)。とりあえず、なんのジャンルでも時間を操るキャラが最強ってことで。時間を止めれるプロフェッサーにはウルヴァリンも敵うまい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事