新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

いいな~市川♪

2010年07月27日 | Weblog
テスト勉強のため、自宅に帰る時間が惜しいんで
市川の弟の家に泊めてもらいました

駅北口側の景色が、昔住んでたほとんど当時のまんまなのが素晴らしい

お気に入りの古着屋がなくなったのは残念ですけどね。

地下にある素敵な古着屋だったんだけどね

日記@BlogRanking
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夜走り | トップ | ニホントカゲ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2010-07-29 00:18:25
お客に都合のよい店はどうしても経営が上手くいかなくて閉店するところが多いですね。

寂しい限りです。
これからはそういったお店は年金貰っている人を有効利用しないと駄目でしょうね。
返信する
>まっすんさん (高岡)
2010-07-29 01:20:02
15年くらい前にここに住んでた時は、古着バブルの時だったんで、すごく古着屋が繁盛してたんですよ。当時モノのリーバイスの501XXが数十万円とかザラにあって、それでバンバン売れてましたからね。オレは買う気も起きませんでしたけど(笑)。あの騒動がなつかしいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事