新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

シャクヤク

2008年05月21日 | Weblog


庭のシャクヤクが咲きました。

これだきゃも~、なんともいえない美しさがあります

五月晴れの下で色が映えます

赤いつぼみももうすぐ咲きそうです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 犬は音を立てずに食べる | トップ | 順調に育ってる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジギタリス)
2008-05-22 06:40:27
庭に植物植えたりなかなか風流ですね。
返信する
Unknown (まっすん)
2008-05-22 20:28:35
庭が欲しいと思います。
鉢植えでも芍薬は育てられますが

下に生えてる苔も綺麗ですね!
返信する
Unknown (高岡)
2008-05-23 01:42:07
>ジギタリスさん
亡くなった祖父が庭いじりが好きな人で、昔、新築祝いに沢山の木などをくれたんですよ。今は両親がいじってます。基本的にオレは実のなる植物以外は無関心なんです(笑)。

>まっすんさん
シャクヤクは強い植物なんで鉢植えで十分ですよ。個人的にはそのほうが色んな種類を集められて見事だと思います。コケは天然で、いつのまにか生えてました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事