新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

沖縄は13倍

2009年02月27日 | Weblog
沖縄ライブカメラの映像。

午後2時、ただいま北谷町の気温は26℃

新宿は2℃

10倍界王拳もビックリの13倍ですよ!

東京じゃだってば、沖縄ははやくも夏状態

空の明るさが違いますもん。

浅瀬に人が入ってるのも納得!

沖縄行きて~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 国試カウントダウン | トップ | 変わったハイチュウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2009-02-27 21:05:23
沖縄は良いですね!
でも2回しか行った事がありません。
また国際通りに行きたいです。
返信する
Unknown (アロハ)
2009-02-27 22:01:21
えぇ~~~?!
ハワイより暖かいかも(笑)
2月のハワイは22度くらいでした
沖縄いいな~
返信する
すげー (あい)
2009-02-28 20:45:10
沖縄暖かい
つーか
暑い


私の住んでる所は
この時期2℃なら普通です
返信する
Unknown (高岡)
2009-03-01 12:27:49
>まっすんさん
国際通りの雰囲気オレも大好きです!見てて全然飽きないです!牧志公設市場のゴミゴミしてて活気溢れてるのもたまりません。

>アロハさん
ハワイで22℃ってのは涼しいでしょう!ハワイと沖縄...どっちに旅行する?と言われると選ぶのが難しい...。両方行きたい!

>あいさん
26℃は暑いよな~。そりゃ海入りたくなるよ。なんで同じ国内でこんなに気温の差があるのか不思議だよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事