新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

あったけー

2010年02月25日 | Weblog
今日は南房総は最高気温が19℃くらいまで上がりました。

最近、道路の凍結が怖くて全然バイクに乗ってなかったんでね。

久々CL50のエンジンに火入れてバイク通勤です

顔に当たる風がほわほわしててイイ気持ち

寒い時期でたまにある暖かい日とは別モンの感覚。

バイクに乗ってると直に風を受けるんで季節の変化が体感できます。

確かに南房総は暖かいけど、今日はただ気温が高いだけとはなんか違うんですよ。

この感覚は確実に春になりつつあるな

テストが終わったらRZにも火入れてやろ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 期末テスト | トップ | 当分、進路変更します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2010-02-26 21:29:55
今週は本当に暖かかったですね。
バイクは季節を感じる最高のアイテムですね。
>まっすんさん (高岡)
2010-02-27 11:22:08
これから無駄に走りたくなる季節になりますね!暑くもなく寒くもなく春のツーリングは快適です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事