新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

カモは意外と速く泳ぐ

2008年02月28日 | Weblog


鳥の中でカモが一番好きです。

ビジュアルがすごく愛らしい

鳴き声もすごくかわいい

味もすごくイイ



「あるもの」探して、今日から鴨川の海岸も探索です

確率は低いけどゼロじゃない。



今日の海はキレイな緑色です

シーワールドの下まで来てしまった。



知らないうちに7~8キロ歩いてました

下は砂だし、こりゃ結構イイ運動になるな。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 勝浦ビッグひな祭り | トップ | 4年に1度の今日という日 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハセ)
2008-02-29 10:57:11
「ありのまま起こったことを話すぜ、俺は少しだけ歩いたつもりが、気がついたら7~8キロも歩いていた、何を言ってるかわからないかも知れないが、超能力とかマジックとかそんなちゃちなもんじゃねぇ、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ」

きっとどこかにあるはずさ「スーパーエイジャ」が
返信する
>ハセさん (高岡)
2008-02-29 19:44:01
答えは③だ...現実はあまくねーぜ。もっと歩いて探しこまないとね。
返信する
たまらん (まっすん)
2008-02-29 22:22:21
鳥の世界では雄の方が綺麗なんですよね。
いいなぁ!

それにしても鴨とか家鴨とかのお尻フリフリは
たまらなく可愛いですね!
返信する
>まっすんさん (高岡)
2008-03-01 01:11:24
カモの良さがわかってくれますか♪名前からしてカワイイんですよ。「かも」「カモ」。飼えるものなら飼いたいくらいです。水鳥だから池がないとダメだろうな~。
返信する
そうか~ (リョーコッチ)
2008-03-01 02:30:14
「カモ」と「鴨(川)」をかけてたんですね♪
カモ美味しいですよね。

何を探されてるのか・・・とても気になります。
早く見つかるといいですね。

今日郵便局で「ポストマン」という映画のチラシをみました。
房総半島にある郵便局の配達員の物語…みたいなこと書いてましたよ。
返信する
カモメ (sunsky)
2008-03-01 06:40:34
冬の湖に降り立った鴨が、朝起きると、湖が凍り
足が固まって動けなくなる。それを猟師が刈って
鴨狩りを楽しむ。その鴨は、春になると、芽が出てきてカモメになって飛んでいく…。
昔信じていました。。。
返信する
Unknown (高岡)
2008-03-01 10:10:14
>リョーコッチさん
「ポストマン」初めて知りました(笑)。HP見てみたら、仕事場からメチャメチャ近所で撮影してました。全く気付きませんでしたよ。。。カズシゲ見たかったな。

>sunskyさん
鴨+芽で「カモメ」ってどうみてもシャレだろ。狩りのくだりはわかるけど、どっから芽が出てくんねん(笑)。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事