St.MARYマスターズ通信

シニアのための、シニアによる、シニアのスキークラブ、宮城のスキー仲間集まれ!
(コメントは拒否設定H20.2~)

トンちやん焼きホームバーティー

2009-03-09 18:34:02 | Weblog
毎年恒例のトンちやん焼きホームバーティー(トンちやん大会)を去る3月8日(日曜日)午後に開催しました。今年も、宮崎(会計担当)さんの旗振り、天候にも恵まれ?(気温は高かったが雨でなかった。)盛会でした。小山(副会長)さんからは今年も、牛タン焼きの大盤振る舞いがあり、日頃はなかなか口に出来ないだけに、参加者全員が口いっぱいに頬張っていました。加えて、名物の甘味「おはぎ」の差し入れもあって遠慮なくいただきました。実施日を土曜日から日曜日に変更しての実施でしたが、マスターズクラブ員以外の方の参加もあり、延べ40名ほどで賑やかに、本番のとんちゃん焼きを最後まで・・・材料がなくなるまで存分に堪能しました。来年もとの早々のリクエストの声にマスターズのメーンイベントを実感しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターズ通信2009-3月号 | トップ | セントメリースキー場繰り上... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事