St.MARYマスターズ通信

シニアのための、シニアによる、シニアのスキークラブ、宮城のスキー仲間集まれ!
(コメントは拒否設定H20.2~)

蔵王移動研修会

2008-03-17 21:49:17 | Weblog

恒例の移動研修会は、今シーズンの締めとして、3月15日(土)に、蔵王温泉スキー場で実施しました。地蔵岳にガスがかかっていたものの、大森ゲレンデ、黒姫ゲレンデは、マズマズのコンデションでした。30名(マスターズ28名)の参加で、午後は中央ゲレンデから上の台まで足(スキー)を伸ばし、小林先生の率いる大軍団が蔵王を席巻しました。新たにSAJ1級2名、2級4名が誕生しました。当夜は、るぽぽ泊まりで、今シーズンマスターズの納会となりました。このレポートは、マスターズ通信次号をお楽しみに・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ(トンチャン)会 | トップ | マスターズ通信7月号 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事