しぜん・ふしぎ・ワンダーランド

ふと、まわりの自然に 気がついたときから
ゆっくりと大きなとびらがひらかれていきます

すっかり冬毛になった鹿たち

2022-11-20 23:22:48 | 日記

夕方から雨の予報。少し風のあって時々晴れ間がのぞく今日は、すっかり冬毛になった鹿たちも住宅街をのんびり歩いてる昼下がり。写真や書や仏像の鑑賞と、和菓子屋さんに立ち寄って、野点を楽しみましょうと思い立つ。

そう、昨日今日は関西文化の日。

博物館などが無料。

写真や書を堪能し、ひとり野点を楽しんだあとは国立博物館とこの写真家のお宅にもお邪魔してこようかなと、ご近所をサイクリング。

 

 

深まりましたね、もみじ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺で観察 | トップ | 身近な秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿