素振りブログ。

一般でスピーチできる話の素振りのはずなのに、無理な話がほとんどのブログ。

漫画感想。

2015年07月10日 19時35分25秒 | 日記
わたモテのweb連載が7/2に更新されました。
修学旅行編最終章。

感想。

もうやだこの女。
(とうとう堪忍袋の緒が切れたらしい)

最近良い事全然しなくなってるしさ。
人間関係をさ、上下関係でしか判断できないってのは本当に醜いね。

で、テメエの間抜けさで格好悪いところ(シモの毛を揃えていた)を見られてしまったからと。
見た相手の風呂を覗こうとする始末。

理由:上下関係でしか人間関係を認識できないため、弱みを握られたら言いふらされて相手の下につくことを強要されてしまうと思い込み、それを避けるために相手の弱みも握ろうとした。

おまわりさん、こいつです。

顔面がパンパンに腫れ上がるまで張ったおしてあげてください。
(相当不愉快だったらしい)

いやぁ、可哀想ね。
同室になった子。

これでもこっちがさ、何も喋らなくて、そのせいで「空気が重い」だのと勝手なこと言われたならまぁ、もこっち可哀想とか思えたけど。
もこっちはお前の接待係じゃねー!って。
でも、これはアカン。
いつになったら気づくんだよ。こいつは。

てめえが世の中に居辛いなと感じている原因は、人間関係を上下関係でしか図れないからだよ。
自分と同じかそれ以下の相手としか付き合えないのね。

ホント、可哀想な子。



電撃4コマの「ちいさい奥さま」が、本編に戻ってきました。(ちょっと前に)

オンラインファンタジーゲームキャラ編、正直読み続ける気にならなかったんで「やっとか」が正直な感想。

まだ生まれてないのね。
ようやく22週目。

ふむ。

これは臨月の立派なボテ腹を拝めるのかもしれないとオラワクワクしてきたぞ!

話の中でさ、何度も22週目に到達できない夢を見た、と灯さんと旦那さんが夫婦揃って告白しあってましたが。
不安だったんだろうねぇ。

でも、微笑ましいよな。

灯さんはともかく、旦那さんまで同じ夢を見るとは。
愛されてるんだねぇ。

よほど愛していないとそうはならんはず。

この漫画、こういう心理描写がグーッとくるのが好きなのよ。

出産したら終わってしまうのかな?

今、妊娠中にゲームする場合は何をチョイスするべきか?なんてネタを交えつつ、妊婦話で話進めてますけど。
出産したらさすがに、ゲームネタは入れられないだろうし。

そうすると、電撃4コマに乗せる漫画としてどーなのさ?って話になるわけで。

電プレ、ほとんどこの漫画読むためだけに買ってるので、終わるのはつらいのですが。

時間が飛んで「ちいさいお母さん」で新シリーズはじめるんだろうか?
3~4歳くらいの子供を抱えつつゲーム、みたいな。


コメントを投稿